2010年12月19日日曜日

クリスマス会2010

                12月19日(日)校区子ども会の「クリスマス大会」
                をしました。子供約90名が小学校体育館に集まり
                楽しい午後のひと時を過ごしました。
                今年は木製の護摩絵(絵馬)を宮内先生に指導し
                て頂き、皆真剣に?自分らしさを出した作品を制作
                していました。(作品の写真を撮るのを忘れてました・・)
                    

                ジャンケンゲームで子供も大人も盛り上がりました。

                1等賞品は「お米」でした。

                「ビンゴ大会」です。またまたバナナマン登場!
                もう変態の域です・・・ 

                6年生はステージに上がって「キャンドルサービス」
                将来の夢を発表してくれました。